NEW | 1 | OLD


いろいろ植えてきました。(2020/05/13)
竹の子のシーズンも終わりエンド豆の収穫をしながら、新しい野菜の苗を植えました。
きゅうり、なすび、トマト、ミニトマト、とうがらし、です。
前回のじゃがいももいい感じで育っています。
その他,花も育てたいと思っています。

▲ PAGE TOP

竹の子掘りをしています。(2020/04/24)
友人のTさんが頑張っています。

▲ PAGE TOP

エンド豆収穫時期(2019/05/20)
竹の子の収穫時期も終わり今日は、
エンドまめを収穫して帰ります。
この前に植えたなすびととまとも
順調に成長しています。

▲ PAGE TOP

今年初物の竹の子です。(2019/04/03)
4月になり今年初、竹の子を掘ってきました。
今年は、まだ早かったのか少ししか出ていません
でした。

▲ PAGE TOP

竹やぶの清掃をしてきました。(2019/03/22)
4月になると竹の子が出るので掃除をしてきました。
これから竹の子堀で忙しくなります。
約1カ月、竹の子堀と畑で頑張楽しみます。

▲ PAGE TOP

今回もひきつづき個人農園の件です。(2019/02/22)
久しぶり、農園の更新です。
長い間更新しませんでしたが今はこんな感じです。
つぎは4月ごろに、たけのこ堀を載せてみます。

▲ PAGE TOP

今回も個人農園の件です。(2018/01/24)
今年初めて畑にいつて来ました。
今日は、大根の収穫したあとを、耕してきました。
この後、肥料を入れてじゃが芋(男爵)を育てる予定です。
今日は、大根とみずなを収穫してきました。

▲ PAGE TOP

休日は個人農園も楽しいですよ。(2017/11/08)
今回は、柿が無くなったのでお友達とみかん狩りをして来ました。
そこそこの大きさのみかんが取れました。そのお味は、
取り立てなので、美味しかった(すこしすっぱい)
です。

▲ PAGE TOP

NEW | 1 | OLD